オーレンジでは、社員一人ひとりが働きやすい環境で楽しくスキルアップが出来るように、社員それぞれのレベルに合わせた研修を行っています。社会人経験初めての新卒の方でも安心して、社会人マナーから接客応用まで、分かりやすくお教えしています。
社会人マナー・代理店説明・組織説明 |
![]() |
身だしなみ(ヘアメイク講座)・言葉遣い・接客マナー(マナーブラッシュ) |
|
コンプライアンス |
|
インカム・電話対応研修 |
|
知識習得研修 |
![]() |
テレフォンマスター / au POS・携帯初期設定研修 |
|
OJT研修 |
|
コミュニケーション研修 |
|
クレーム対応研修 |
![]() |
入社 |
|
販売スキルアップ研修(お客様満足 SV・SCの主導) |
|
中堅研修 |
|
めざせリーダー研修 |
※1年目の社員が目指す最初のタイトルは新人王です。 |
接客コンテスト |
オーレンジでは、定期的に様々な会議、ミーティングを行っております。
各地域に店舗がありますので、普段なかなか接点のない各店舗同士で実績や情報を共有しています。
定期会議では、様々なドラマが生まれます。
目標が達成出来て喜ぶスタッフ、思わず嬉し泣きをする社員、今後の課題に向かって意気込むスタッフなど・・・仲間と共に、お互いを信頼し、一緒になって目標に向かうのがオーレンジです。
Copyright (C) 株式会社オーレンジ. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd アババイ.