NEWS & Information

2019/11/08New!
接客業で大切なこと、得られること

接客業で大切なことは、常にお客さまの気持ちに寄り添うこと。

物事の考え方や感じ方は、お客さまによって異なるためです。

そのため一人一人のお客さまに寄り添った接客がとても大切になります。
全てのお客さまに同じような接し方が通用しないのが接客業で、だからこそたくさんの学びや成長、やりがいが感じられます。

 

より多くのお客様と接することで、自身の人間の幅や柔軟性が広がり、新しい発想を身に着けたりすることもできます。
接客業は人として大きく成長できるお仕事です。

 

人と接することが好きな方!

自分自身の成長を望む方!

オーレンジは一緒に働く仲間と共に成長しあえる関係性を築き上げていきます!!

 

ー写真モデルー
2016年入社  ソフトバンク販売グループ
現在 尾張エリアで店長として活躍中

あなたからのご応募お待ちしています♪

応募フォーム

Copyright (C) 株式会社オーレンジ. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd アババイ.

pagetop