NEWS & コラム

2022/02/22
オーレンジ新年会2022 録画映像配信にて開催!

 

 

今年も新年会の季節がやってまいりました!

昨年に引き続き新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、今年は録画映像配信にてお届けする運びとなりました。

 

全従業員が一同に集まった場所で各表彰出来ないことはとても残念ではありますが、コロナに負けない皆様の気持ちを盛り上げられるような映像作品にしたい!と社長が心を込めて製作してくださいました。何度でも見て頂きたい作品です!

広報も作品に携わることができ、今年もたくさん良い経験ができました!

 

各表彰で受賞された皆様、おめでとうございます!

 

時事刻々と変化するこの業界で、接客の最前線に立つオーレンジのみなさん。上を向き続けることが難しかった時もたくさんあると思います。その中で感じた嬉しかったこと・悔しかったこと・新しい発見など、是非この一年を振り返ってみませんか。そこから何か一つでも変化したことがあれば、それは大きな成長ですよね!

来年こそは、従業員勢揃いの中

歓声と熱気で沸く会場で新年会が開催できることを願っております!

あなたからのご応募お待ちしています♪

Copyright (C) 株式会社オーレンジ. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd アババイ.

pagetop