NEWS & コラム

2022/03/14
優良企業ガイドALEVELに掲載されました!4年連続で企業上位8%に。

 

 

 

こんにちは!

この度、東京商工リサーチ社が発行する優良企業紹介誌
『ALEBEL(エラベル)2023東海版』
に、オーレンジが掲載されました🎉

 

2020版の掲載から、今年で4年連続での掲載となります!

 

東京商工リサーチ(TSR)は企業信用調査を通じて、会社の特徴・業績・財務内容・経営理念などを取材しています。四つの評価項目のそれぞれに、さらに細かな採点基準が設定されています。これらを総合的に判断し、点数化したものが『TSR評点』です。

このTSR評点の全国上位8%にランクインした優良企業が、エラベルに掲載されます!

 

就職活動を開始した当初はどうしても大企業や知名度の高い企業に目が行きがち。しかし上場企業でも生き残りが厳しい昨今、優良企業を見つけるのはなかなか難しいですよね。


中小企業は、業界内では名が通った企業であっても学生の方々への知名度は低く、その業界に入ってみないと気づけない企業も多くあります。


オーレンジは東海4県と岐阜県を中心に店舗を拡大中で、これからもっと成長していきます!!

会社選びのひとつの指針となるエラベルに、4年連続で掲載していただけたことをとても誇りに思います!!

インスタグラムではオーレンジの福利厚生やインタビュー記事など、もっとオーレンジを知ってもらうためのコンテンツを配信しています♪

ぜひ覗いてみてくださいね!

 

 

あなたからのご応募お待ちしています♪

Copyright (C) 株式会社オーレンジ. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd アババイ.

pagetop