NEWS & コラム

2022/07/22
入社2年目インタビューリレー《#02》

こんにちは!

今日は、入社2年目インタビューシリーズ第2弾

《au LW稲沢 松本響さん》です!

松本さんは店長を目標に活躍している若きホープ。店頭では既に、入社2年目とは思えない程の頼れる先輩の風格が・・・!

 

 

1.会社説明会でのオーレンジの印象と、実際に入社して感じたことを教えてください。

元々持っていた印象とは特にギャップはありませんでした。

実際に入社して感じた事は、周りのスタッフがとても温かいということです。

いい意味で助け合いのできる仲間がいるので、

未経験でも恐れずに取り組める会社だと思います。

 

2.松本さんが仕事を頑張れている理由を教えてください。

頑張って成果を出せば給料を上げることができるからです。

私は今店長になるという目標に向け日々精進しています。

自分だけのことでなく、店舗やスタッフの事も考える必要があるので大変ですが、とてもやりがいがあって楽しいです。

 

3.入社後辛い経験はありましたか?またどのように乗り越えましたか?

新卒一年目でこんなにも壁にぶつかるのかというほど沢山ありました。

獲得が急にできなくなってしまったことや、お客さまから大きなリクエスト案件になってしまったことなど数え切れません。しかし、いかなる時も先輩や上司がサポートしてくださり、メンタル面のケアもしていただきました。

僕1人では到底、乗り越えられませんでしたが、周りに助けてもらうことで乗り越えることができました。

 

4.嬉しかったことややりがいを感じたことはありますか?

お客様に感謝されたときはとても嬉しいです。社内的に言えば、自分の実績が評価されたときは誇らしい気持ちになれます。

上司からの期待もプレッシャーではありますが、僕はチャンスだと思い取り組めることにとてもやりがいを感じています。

 

5.同期との交流はありますか?

シフトの都合でなかなか頻繁には会えませんが、定期的に連絡を取ったりしています。

コロナ禍で思うようには会えていないので、早く会えるようになってほしいです。

 

6.職場の雰囲気を教えてください。

お客さんともスタッフ間も仲良くなれるスタッフの多い職場です!

横も縦も繋がりが強く、互いに相手のことを考えられる人が多いので新卒で入った時もとても馴染みやすい雰囲気でした。

GLがとても活力のある方なので、もっと明るく元気なお店にしていきたいです!

 

松本さん、インタビューありがとうございました!

スカウト採用でオーレンジのことを好きになってくれる仲間が一人でも増えると嬉しいです。

皆さんのご協力お願いいたします!

あなたからのご応募お待ちしています♪

Copyright (C) 株式会社オーレンジ. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd アババイ.

pagetop